【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

若松台バレーボールクラブ掲示板

若松台VBCの掲示板へようこそ!
どんどん書き込みして下さいね。
ただし、特定団体・個人を誹謗・中傷する内容はお断りします。
また、管理人が不適当と認めた内容は削除させていただきます。

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ついに

[1391]Nor


6年生にとって小学生バレーボール生活の
ラストゲームがやってきました。

最後に笑って終われるチームはたった1つ!

今まで、つらく苦しい練習に耐えてきた6年生。
今日、金岡公園体育館でその思いを爆発させ、
思い残すことの無いよう、一球一球を大事に
最後の試合を楽しんでください!

Bチームは中途半端なことはせずに、失敗を
恐れずに思い切ったプレーを心がけて頑張れ!

Cとチビチビは、とにかく試合を楽しんでね。

燃えろ!若松!

2011年02月27日 (日) 01時15分


[1392]Nor
Re:ついに


6年生、お疲れ様でした。
最後は笑って終わることは出来なかったけど
いい試合でした。
この悔しさを胸に、中学校でも頑張ってね。
ありがとう!

ミニーズは惜しくも準優勝だったけど、
前回の試合からは大分良くなっていたよ。
5年生がもっと積極的に攻めていけば
強くなっていくはず。頑張って!

ミニミニ・チビチビは惜しくも決勝には
進めなかったけど、強い相手にもひるまず
よく頑張っていました。
サーブをもっと練習して、ミスを少なく
すればもっと強くなれるよ!

6年生の保護者の皆さん、お疲れ様でした。
長いようで短かった小バレ生活ではなかった
でしょうか?
今年は特に30周年記念大会もあり大変だったと
思います。
本当にありがとうございました。

これからは若松台OBとして応援のほど
よろしくお願いします。

2011年03月02日 (水) 00時56分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板